Wednesday, October 27, 2010

東芝 レグジャ

エコポイントが12月から半額セールになってしまうとのニュースを見て、
テレビ買わなアカン! ってなっちゃいましてw

本当は12月あたりの某ナスを貰ったら買おうかと考えてたんですが。。。
ちょっと前倒しにしてしまいました。

ヨドバシは良くお買い物をするので、ポイントもらっても使えるのでヨドバシで買うことに決定。
とりあえずはヤマダ/コジマ電気とかも行ってみて価格調査。。。
そもそもお店で調査してるからドコも似たような値段ですな、最近は。
ヨドバシの店員さんを捕まえてさらに少し値引きしてもらって購入となりました。

Sony Bravia S2000 32インチ から 東芝 レグザ Z1 42インチ へ
プチレビュー的な:
NAS/HDDへの録画とか、3チューナーのW録画とか、画質が良くなるヤツとか付いていてかなり高機能ですね。
消費電力も古い32インチとホボ変わらないぐらいでかなり優秀。

光沢パネルの映り込みは暗いシーンでは多少気になりますが、テレビ程度なら問題無し。
映画なら電気消すので映り込まないってことで問題無しってことでw
光沢パネルのおかげか色は綺麗です。

唯一気に入らないのがリモコン。 ボタンの感じが固すぎ。。。
もうし少しマシなモンにして欲しかった。

NASへの録画が非常に便利。
見たらスグ消す系はNASで十分。 ってことでNASの容量が若干足りない。。。。

つづくw

Add comment

Fill out the form below to add your own comments