Sunday, July 25, 2010

タイムカプセル ファン加工

続いて ファン追加加工を行います。
4cmファンが余ってた+ついでに余ってた12VのACアダプタも使います。

ドリル+ホールソー を使って穴あけしてみましょうか。
fan01.jpg

固定用の穴は通気用穴を使っているので、まっすぐついてませんw
fan02.jpg

木工用のホールソーだった+板を固定できてなかったのでイマイチ キレイに切れませんでしたが。。。
割とアルミも厚かったし、、、
こういうのはちゃんとした工具があればアッサリキレイに仕上がるんですけどね〜
fan03.jpg

これで温度は多少下がって41度ぐらい。
5−6度下がったかな。
もうちょっと下がらんもんかね〜・・・